SSブログ

北川景子 熱愛 プリクラ

北川景子 熱愛 プリクラ


北川景子といえば、熱愛報道が日々耐えません。


それを代表するのがこのプリクラ画像。




北川景子 プリクラ.jpg


いやいや、これはやりすぎでしょというくらいの過激なプリクラです。

このプリクラをとっている動画もあるらしいですよ。



そんな北川景子さんにも恋愛報道は多々でてきます。


きれいなところには埃はたたないといいますが、

綺麗な人には良からぬ噂が立つんです。



向井理、山下智久、松本潤、桜井翔、バレエ王子・・・


いったい何人と噂になればいいのでしょうか。


その理由は北川景子の夜のテクニックのすごさらしいです。


元彼同士が暴露しあうほど、彼女の夜の姿は相当魅力的らしい。


男なら一度はと思い近づくのが多いようです。


しかも、簡単に落とせる方法も存在するようで、


北川景子さんはお酒に弱いのですが、ガンガン飲んで、

記憶を飛ばすのは当たり前らしい。


とうことは、ガッツリ飲ませて介抱を理由にすれば・・・。


成功すること間違いなし。


あとは彼女と飲み会に行くまでの方法さえ作れれば・・・

と、良からぬことを考えてしまいますが、現実的には

ほとんどの人が難しいですね。

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能人の疑惑を徹底調査  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ウエイトトレーニング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。